人気ブログランキング | 話題のタグを見る

創価大学創作部文芸班ブログ

ロビー展示ですよ~

お久しぶりです、あ、読者の皆さんがってことであり、
僕は前回の投稿以降に入部した44期(現1年生)のもこズといいます。
よろしくお願いします~

さて、毎年恒例となっている創作部が大学のローソン前のロビーにて部活内容を紹介する展示、
通称ロビー展示が明日から始まります!

創作部全班参加でもちろんわが文芸班の紹介もあります。
班会中の写真なども載ってるので、興味のある方は是非見てくださいね~♪

あ、部活の見学はどの班いつでもできますので、創作部部員に声をかけてくださいね。
ロビー展示期間中はその場にいますので、見学の話以外にもいろいろ話しかけてもらえると嬉しいです!

このロビー展示期間は12/8~12/12までです、お気軽にお越しくださいね^^

【最近こころぴょんぴょんからラブライバーの道を辿りつつあるもこズでした~】
by sousaku-bungei | 2014-12-07 17:00 | イベント
<< 6/19 盛り沢山な班会でした! 大人になってもあだ名で呼びあえ... >>



愛と夢と花束を。

by sousaku-bungei
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧